SSブログ

残すところ後2ヶ月・・・ [ひとりごと]

 遅くばせながら、あけましておめでとうございます。(^^;)ゞ

今年も「京懐石 門」のおせちと、小浜の市場で仕入れてきたカンパチと頂き物のカラスミと焼酎の「魔王」でゴージャスに迎えましたが、、、、

おせち500.jpg

その後、我が家でインフルエンザが蔓延し、風邪とアレルギー性鼻炎と歯痛の4重苦に遭い、未だに本調子ではありません。(食欲だけは衰え知らずwww)

今年は区長になって、自治会業務に追われ続けた一年でした。(T▽T)

それを理由に大掃除をサボッたのはナイショですwwww

それも残すところ、後2ヶ月。。。。(T^T)感涙!

公共工事が一点と、補助金申請が一点、区民のレクリエーション@湯の花温泉ツアー、役員の改選と・・・まだまだやんなきゃいけないことは山ほどありますが、、、、

ファイト★


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ayuka

体調大丈夫ですか?
お久しぶりです。
あと少し、がんばってください!

by ayuka (2013-01-30 11:47) 

ひろりん

>ayukaさん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
任期もあとわずかで、ちょっと気が緩んだのかもしれませんね。
ayukaさんも新天地、がんばってくださいね♪
by ひろりん (2013-01-31 07:40) 

pica

お久しぶりです♪

4重苦とは ∑(゚∀゚ノ)ノ
体調不良を理由に自治会業務をお休みする訳にもいかないいでしょうね。
だけど無理しないでくださいね。
by pica (2013-02-01 01:23) 

ひろりん

お久しぶりです♪
さすがにインフルエンザだと、大手振って会議を休めましたw
会議資料を受け取りに来た副区長さんの完全防備が忘れられませんwww
by ひろりん (2013-02-01 07:09) 

kochan

久しぶりに遊びにきたぜ~ぃ

ついにひろりん区長になってたんか。

俺も色々と叩かれて大人になりました(笑)

ま~色々と表に出せない裏もありまして。

今、短編小説書いてるねんけど刺激があればそれはそれでアイディアのネタになります。

おちゃらけ市民派は変わってませんがね。

ほんじゃね~
by kochan (2013-02-10 06:36) 

ひろりん

ご無沙汰してますwww
去年から自治会に関わってネットから遠ざかってましたが、ようやく復活しました。
今やネット中継やその動画で拝めるようになってすごいですね~
3月の定例会に遊びに行こうかしら♪
by ひろりん (2013-02-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。