SSブログ

ようやくログイン出来ました☆ [ひとりごと]

ブログの名称とドメイン変更の連絡を受け取れず、変更手続きの期限を思いっきり過ぎてしまったのですが、何とかブログは存続していましたw
でも、サイトに書かれてる指示に従っても変更手続きを一向に受け付けてもらえず、運営に連絡を入れても、埒が明かず、ログイン出来ないまま放置してました。
で、今日久々に来たら、アッサリ入れてメデタク更新出来ましたー♪よかったー☆

<おまけ>

トナカイ.jpg

トナカイの着ぐるみに綿を詰め・・・・

トナカイ2.jpg

トナカイに跨るメイドwww

スポーツクラブのクリスマスの日の仮装レッスンで披露しました☆
サンタさんは他に居るだろうということでメイドに☆
当然暑いのでハロウィンマスクは外しました。
でもズンバの一曲終わるごとに脱皮していったのは言うまでもありませんwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。