SSブログ

おせちと十七回忌の食事会 [京懐石 雅]

毎年恒例の小浜への買い出しツアーで仕入れた天然ブリと

2019-12-30ブリ刺身.jpg

京懐石雅のおせちで年明けを迎えた我が家です。

2020-01-06.jpg

そしてお舅さまの十七回忌があり、お清めの膳は今まで京懐石雅のお膳を配達して頂いてましたが、今回は家族だけなので店舗の方にお邪魔しました。

image.gif

ごはんと香の物を撮り忘れた☆

美味しい、ただひたすら美味しかったです。

私とお姑さまと義妹は生魚がダメなので、鯖寿司を炙って頂いたり、お造りをしゃぶしゃぶにして頂いたのですが、これがもうたまらなく美味しくてとろけそうになりました。

一皿一鉢一品ごとに「美味し~♪」と感動の嵐でした。

特別な日のお食事は是非、「京懐石 雅」で♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。