SSブログ

京懐石 門でちょいと早い母の日ディナー♪ [「京懐石 門」フォルダ]

弟一家が嫁のお里帰りツアーに出掛けたので、その間わたしら夫婦がお姑さまのトコにお泊りすることに。。。

で、ちょうどいいやと早めの母の日ディナーを決行♪

毎回おいしさと感動を呼ぶお料理の数々に脱帽なのだけれど、特に今回はこだわりの素材と出汁が利いてて「おみごと!」の一言に尽きました。

080502.jpg

気合のデザート撮り忘れた~!!(><;)悔っ☆梅干の魔法のゼリーほんとサイコーでした☆

. 023.jpg

西田さんほんと天才だぁ~☆

「パソコンの壁紙にしよぉ~っと♪」と勝手に撮ったら「カメラ目線じゃない!」と文句を言われました。

撮る前には必ず声を掛けて120%のキメ顔を撮ってあげて下さいw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pica

おお~っ!
京懐石、わんだふるっ!!
料理もさることながら、西田さんって男前じゃないですか。
行かなきゃ(笑
  
by pica (2008-05-05 14:35) 

ひろりん

>picaさん
そそそものすごく男前♪
同じものを京都の街中で食べたら倍以上するでしょうね~
亀岡だからこそのお値段なんで大変お得ですよ♪

・・・つーか夫はここしか外食へ連れてってくれません。
by ひろりん (2008-05-06 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。