SSブログ

月曜手作りサロンinがんこ亀岡店 [お出掛け日和]

月曜手作りサロンゆずりはのメンバーで、サロン祭りの打ち上げ的お食事会を開催いたしました♪

2023-09-11l.jpg

4年ぶりの集合写真♪

2023-09-11h.jpg

楽々荘と言えば庭園が立派ですよね♪

2023-09-11i.jpg

雨の後なのでしっとりとしていい感じ♪

2023-09-11j.jpg

楽々荘時代は一度も足を踏み入れる機会が無かったんですよね☆

2023-09-11k.jpg

17名まで入れる個室とのことでしたが、他の予約客も居なかったからか、全部開放して下さったので広々とした空間で食事が出来ました♪

2023-09-11f.jpg

今日のお料理はサービス料、消費税込みで4,100円のデザートとコーヒー付きの「特別やわらぎ弁当」です。

2023-09-11.jpg

固形燃料はその場で出来立てを味わえるだけでなく、お寿司の生魚を炙れる利点がw

アレルギー対策で事前にお願いも出来るのでしょうけど、火を使うの知ってたから自力で何とかしました☆

2023-09-11e.jpg

チマチマしたお料理はホント贅沢です♪

ひとつひとつが出汁が効いてて美味しい☆

2023-09-11m.jpg

一枚一枚固形燃料で炙ったお造りw

2023-09-11b.jpg

思わず担当のおねーさんにレシピを板場に聞きに行ってもらった絶品茶わん蒸し♪

2023-09-11a.jpg

温かいチラシ寿司って感じの季節のセイロ飯。

2023-09-11c.jpg

魚しゃぶ鍋の豆乳の出汁うまっ♪

2023-09-11d.jpg

揚げたての天ぷら激うまっ♪

2023-09-11g.jpg

豆乳ケーキとコーヒー♪

送迎バスをお願いしていたので、普段飲めなかった人も心置きなく飲めたので感謝されました。

受付で九州フェアをやっていたので、おうちのお土産もたんまりゲット出来ました♪

ホント美味しかった~♪

次回はヨガのサークルで忘年会企画しちゃおうっと♪

現地集合、現地解散でwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。