SSブログ

ラブセンガチャのサイドストーリーが出ない地獄。。。(--;) [ラブセン]

イノッチの新本編でも出なかったけど、まぁくんのも一向に出る気配なし★


まぁくんヘア2006年版ナンボ出んねん!!って感じだ。(ちなみにイノッチは水槽だった)

毎日の無料だけでなく、何枚もガチャチケット投じても出ないんだから腹立つことこの上ない★



新本編・坂本編は第4話読了で、まぁくんからメールとプロマイドを頂きました。

でもこれ、Vみくじの「長野....、どう思う?」の小吉じゃん!!Σ( ̄[] ̄;)!

まぁ画像のクォリティは段違いですが。。。

ストーリーの方は、なーのくんの企てのネタばらしから始まって「おおっ!!」と思ったのですが、まぁくんが酔って次回の約束を思いっ切り忘れてるというダメダメぶりで進展はなしでした。

まぁちょっとづつ砕けてってる感はありますが、どっちも相手に合わせる体質の仕事虫だから、偶然と、なーのくんの協力がないと、とても交際まで行かないな・・・というwww

なーのくんはひたすら二人だけにしようと頑張ってくれてるので、次の長野編を見るのが辛いッスwww


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがり

写真のアップはまずくないですか?
by 通りすがり (2016-07-29 14:16) 

ひろりん

うん、だから3日で消してるw
by ひろりん (2016-07-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。