SSブログ

「気持ちを集めよう~センチュリー探偵事務所編~」お疲れ様でした~ [ラブセン]

「気持ちを集めよう~センチュリー探偵事務所編~」は、夕飯を作ってる間に終っていた。。。
_| ̄|○

まぁ、気持ちあと8個なんて400円出さないと届きませんでしたけどね★(T▽T)しかも500円単位でしかコイン買えないし★

今月はすでにデータ通信量が8GB越えで、まだ3日もあるというのに、1.5GB買い足してるにも関わらず、すでに虫の息ですからね~(^_^;)

初のひと月で2GB追加購入か!?状態なので、中々おいそれと(岡田くんシナリオのために)500円も課金できませんw

シナリオも、腕まくりプロマイドも、岡田くんだけもらえない結果でした。

サクッと漏れなくもらえるイノッチと最後に回る岡田くんという安定した流れだわwww



新本編の坂本昌行編は、第4話のボーナス・ストーリーまで進みました。

ええ、当然ノーマルです。

主人公(私)がなーのくんの計らいで、まぁくんとふたりだけのデートとなり、、、、

坂本さんをもっとよく知りたいから教えろと言えば「やだっ!」、
そう言われると益々知りたくなると言えば「ダーメ★」、
長野くん超えを宣言したら「無理じゃない?」とアッサリ・・・・

可愛さ炸裂の45歳ですwww

しかし、なーのくんの急用が「鍋焦がしてアポなし来客来て水漏れって・・・・(^_^;)

それを受け入れた坂本くんの優しさと、なーのくんへの信頼と実績が、まさかの天然呼ばわりwww

明日の続きが楽しみ♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。