SSブログ

無課金言いながらも。。。 [ラブセン]

「気持ちを集めよう~センチュリー探偵事務所編~」は、イノッチ、なーのくん、まぁくんに続き、今朝ほど剛くんをげっと♪

猫は逃がしたけど、主人公(私)をゲットできた♪と喜ぶ剛くんの巻きでした。

さりげなく健ちゃんが絡んでいる所がさすがッス!<ラブセン

今日の16:00から24時間フィーバー始まるから、もうひとつは楽勝でゲットできるかな?


新本編は第3話読了で、明日からのお相手まぁくんをチョイスし、まぁくんのラブセンガチャを開いて5回ガチャって、2016年バージョンのヘアスタイルとメールげっと♪

これもイノッチ同様、中々サイドストーリー出してくれないパターンかな?


■坂本ルートあらすじ■

彼と会うと嬉しくて...なのに、なかなか距離は縮まらない。
【坂本】「あんまりからかっちゃ駄目だよ」
けれど.....
ある夜をきっかけに彼への気持ちを自覚したとたん、会えない日々が訪れてしまい....
想いは密かに、密かに抑えきれないほど膨らんでいた。
【坂本】「やっとわかったんだよ。俺、ひろりんさんに惚れてるんだって」
熱い気持ちが動かす大人の恋--


第3話まで見る限り、なーのくんプレゼンツの恋って感じでwww(ノ▽`;)いやいやまだ相手選択してないっちゅーにwww
大人の恋というのは、単に年食ってるからで、奥手というか不器用すぎて泣けますw
まだ恋も始まっちゃいないっつーのに!!
酒が入ると素直になって調子がいいけどwww

付き合っても先が思いやられそうだけど、好きになったら甘やかしし放題なんだろうなぁ~

自担なのにディスるなって!?Σ(゚∀゚ノ)ノいやいや、そんなまぁくんのヘタレぶりが可愛くて胸きゅんなんですw


■長野ルートあらすじ■

仕事で挫折しそうなとき、いつも優しく話を聞いて励ましてくれる彼。
甘えすぎだとためらうようになった私に、彼は何故か寂しそうな顔をして.....
【長野】「もっと俺を頼って」
彼の腕の中で泣いてしまった夜、彼から告げられた想いとは....?
【長野】「いつか俺のこと好きになってくれないかなって......ずっと思ってるんだよ」
大切にされてる喜びを知る、あたたかな恋--


ほんっと坂本くんのために動くって感じで、まぁくん選ぶのが実に心苦しいぐらいグイグイ接近してきますw
そのまま素直になーのくん選んでたら、フツーに落とす気満々王子になるけどw

優しさと美味しい物には事欠かないので、お徳感満載な恋ですよねw


今月、デジラに二回目のデータチャージを要求された、すでに8GB越えの私。。。(^_^;)

夫にナイショで1300円(税抜き)を課金してる身としては、胃がキリキリしてしまい、つい夫に当たってしまったw(ダメじゃん★)

内訳はシナリオイベのまぁくんのエピローグと、私のお誕生日企画のまぁくんセットと、新本編相手チェンジ鍵購入ですが。。。。

おかげで、まぁくんお誕生祭り1700円捻出に未だ決心がつかない私ですwww(^_^;)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。