SSブログ

まぁくんシナリオ&腕まくりプロマイドげっと♪ [ラブセン]

坂本昌行聖誕祭では、前夜祭、後夜祭まで行い、ひとり盛り上がってましたw

そして「気持ちを集めよう~センチュリー探偵事務所編~」では、イノッチとなーのくんのシナリオと、イノッチと健ちゃんのプロマイドが当たりまして。。。

なんと☆後夜祭にまぁくんのシナリオがアタリ、今朝ほど、まぁくんのプロマイドが・・・
(T▽T)ありがとー<ラブセン


シナリオはショートなので当然物足りなさは妄想に頼るしかなくなりますがw
餌付けに成功してキスまで漕ぎつけたなーのくん、「これからよろしく」の握手のイノッチ、気持ちを伝えられてこれからガンガン容赦なく攻める宣言のまぁくんでした。(´・ω・`)なーのくんだけ室内だったからねぇ~

残るはあと三本★(自担でたからストレスは軽減w)

マネーで気持ちを買い過ぎると、新本編のマネーミッションで足止め食らって、5個の気持ちを無駄にしてしまいますから、ひとつづつ警戒しながら買い進めています。

新本編は只今3話前編読了で、明日はいよいよ後半、そしてその次はまぁくんかなぁのくんの選択に入ります。(当然まぁくんですがw)

でも、現時点で、なーのくんはまぁくんの恋のアシストをしているように感じて仕方ないのですがwww

この夫婦はホント微笑ましいから、なんか片方だけ選びたくなくなるわwww


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。