SSブログ

色づく季節 [ひとりごと]

夏があまりにも長く、秋を楽しむ間もなく冬到来★

でもこの突然の寒さが紅葉(黄葉)には最適だったようです。

500a.jpg

亀岡農園でもらったモミジは、夏の暑さにも、手入れをサボる私にも屈さず、葉を落とすことなくみごとに色づきました♪

500b.jpg

花がない為、日が一日中当たるベストポジションをキープしたハツユキカズラも、みごとに紅葉しました♪

寄せ植えで使った苗ポットも、何年も居続けると主役になりますw

500c.jpg

もう終りかけで、だいぶ葉が落ちてしまい、ベストショットを逃してしまった柏葉アジサイ♪

500d.jpg

今年は葉が落ちないで色づいたJAたわわで仕入れたアジサイ♪

500e.jpg

ボケボケ画像ですがwww

今年は門から前に出してシンボルツリーとしてメインを張ったバイカウツギもお日様効果でみごとに黄葉しました♪

 

そんな色づく我が家に、西隣に引っ越してきたと若ファミリーがご挨拶に。。。

え゛っ?今まで住んでいた西隣のヤンキー邸、引っ越したの?∑( ̄□ ̄;)いつの間に★

「ご近所トラブル」のカテゴリーで大活躍した、あの西隣のヤンキー邸去りぬ・・・

で、14年間続いた確執に終止符が打たれたのでしたw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

渡邉眞澄美(甘党大王)

本当に夏が長すぎましたよね。。。
でも身近な紅葉が楽しめるって幸せ(#^.^#)
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-12-04 13:07) 

ひろりん

「せっかく京都に住みながらもったいない★」とよく言われますがw
(≧∇≦)ゞ
by ひろりん (2013-12-06 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。