SSブログ

旬を味わう門の会2010年春 [「京懐石 門」フォルダ]

18日の日曜日、京懐石 門の「旬を味わう門の会」に行ってきました♪

前回の「旬を味わう門の会」はこちら

image.jpg

亀岡市民新聞には開催案内のハガキが届く前に載っていましたが、もうホームページからバナーを貼って予約受付ってしなくなったんですね~

その時、その時のおいしい瞬間を逃さず提供したいこだわりから、ひと月のメニューの固定が難しくなり、ホームページのお品書きの更新も12月で止めた模様。

つまり全部おまかせコースってことですね★

サボッテる扱いしてスミマセン(汗っ)(^▽^;)ゞ

今何を食べさしてくれるんだろうって覗くのが趣味だったものですからw

では前回に引き続き、動画で紙芝居のように綴りましたのでよかったらご覧下さい♪

京懐石 門「旬を味わう門の会」2010年4 月18日再 消えたので再度UPした動画(2021-09-19)

西田店長の動きがあまりに速い為、写真のほとんどブレブレなので、動画が多くなりましたw


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

甘党大王

店長さん(^o^)丿結構イケメンですね^m^
アレっ?勘違いですか(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-04-20 23:18) 

ひろりん

イケメンですw
三月に天皇陛下がいらした時、京都御所に入ってお食事を作ることになり頭を丸めたそーですが・・・(^-^;)
by ひろりん (2010-04-21 13:31) 

pica

見事な包丁さばき☆
仕事する男の姿はカッコイイですね。
そして、相変わらず美味しそうなお料理の数々だこと。
by pica (2010-04-21 21:21) 

ひろりん

塩釜焼きが焼きあがるまでの時間待ち、手持ち無沙汰で困っていたので「ギター持ってきてハマショー歌って♪」なんて無礼なことを言ったのは内緒です(爆)

贅沢な素材と手間隙掛けた仕事ぶりに感動の嵐ですよ♪
是非、京都にお出での際は亀岡まで♪
by ひろりん (2010-04-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。