SSブログ

コルトレイクリネン「ソフィー」の新色到着♪ [手作りサロン]

お誕生日プレゼントのコルトレイクリネンの「ソフィー」新色の「マロンクリーム」と「ティーグリーン」が到着しました♪

403_09.jpg

モンブランと抹茶そのものの色合いが、なんともおいしそー♪

いやーもー新色が発表されてから、バーゲンも自粛してずっと何色を買うか悩みっぱなしだったので、やっとここまで来たかって、感動もひとしおです★

 私があんまり悩みまくっていたので、夫が「ふたつ買ってもいいよ。」ってサクッと言ってくれました♪

( ̄▽ ̄)vラッキーー♪

どうやら自分の誕生プレゼントに行った某メーカー主催のオーナーズコンペでおんなじ位消費したから、心苦しかった模様wwww

女子プロのサインもらって浮かれて帰ってきたもんねぇ~|_・)チラッ

500_04.jpg

前回、区長をやった自分へのご褒美に買った「マスタード」を加えた3色で編んだモチーフ♪

アイリッシュ・クロッシェレースは白やアイボリーで体にフィットしたパターンが多いですが、丸い体型の私はティーグリーンでmichiyoさんの本によく出てくる型で四角くストンと作って袖を付けないパターンにしようかと。。。

胴体からストンと作ると、袖付けしなくても二の腕は隠せますしwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。