SSブログ

君がいない世界 [V6]

近頃すっかり坂本担になってしまった私。。。(vv*)『ESSE』も買い始めました、関西は放送見れませんが。。。

で、日々動画サイトやVさんファンの方のブログを巡るワケですが・・・

坂本さんのソロが麗しい楽曲を紹介いただいても手持ちにないのって結構多いとゆー20年の重みw

今回も「君がいない世界」とゆー楽曲でつまづいた★

amazonに出ていた「Sky's The Limit」のシングルのカップリング曲なのですが、初回限定版はAB共に「Eyes to Eyes」で、「君がいない世界」は通常版のみ!!
これはご近所友だちが嵐で同じ物を買わされて苦しんでた図式が思い出されますw

で、結局動画サイトから音源が取れず・・・・(T▽T)「Eyes to Eyes」はアニメソングなのでゲットでけた!

で、「君がいない世界」は楽曲ダウンロードサイトからポチッとな♪

昔の恋人との再会を歌った未練がましい切ないラブソング♪

なんか暗いと思ったら、古内東子さんの曲だったwww

でも「大丈夫」のシングル持ってたりしますw

歌い分けが、驚き★

Aメロ(森田)→Aメロ(森田)→Bメロ(森田)

サビ(左:長野、右:岡田)

Aメロ(坂本)→Bメロ(坂本)

サビ(左:長野、右:岡田)

Cメロ(井ノ原)→サビ(三宅→左:長野、右:岡田)

岡田くんと長野くんのソロが無いのには驚きましたが、ヘッドフォンかイヤホンで聴くと、左右でまるでソロのように歌ってくれる仕掛けがあるらしい。

まぁくんもイノッチもあまりに切なげに歌うので最初誰かわかんなかったけどw

剛くんも時々「ん?」と思うけど、絶対間違えようの無い健くん最強w

それにしても、女々しい切ないラブソングはまぁくんに似合い過ぎて泣きそう。。。(人ω・。`)

続けて「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」、「コバルトブルー」、「Without you」、「涙のアトが消える頃」と、思わず聴き入ってしまった件www

「涙のアトが消える頃」のPV秀逸★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。