SSブログ

気だけ忙しい日々。。。 [ひとりごと]

中々パソコンの前にゆっくりと座れない日々が続き、なんと半年振りの更新です。(^_^;)ゞ

V6からの年賀状で幕が開いた2018年w(≧∇≦)bキャーッ

来月でV6のファンクラブ期限きちゃうから早く更新しないと☆

トニセンの舞台のDVDは初回限定盤にしたけれど、通常盤のコメンテータリーが諦めきれず、コッソリとコンビニで予約w
これはラブセンで携帯代を上げない為に、そっとコンビニでプリペイドカード買ってたのに似てるw

一座の衣装担当や、訪問ボランティアなどを理由に、いいように使い倒されていた、ご近所友達とそっと離れたとは言え、性格上の問題だから、相変わらず人に振り回されていますw

あー編物三昧したいぃぃぃぃ☆

整理しよう、落ち着こう。。。

自分の生活を犠牲にしてまでやることなんてない☆

あー早くライブDVD出ないかな~

マサ.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。