SSブログ

京懐石・門で合同お誕生会♪ [「京懐石 門」フォルダ]

姑さま、夫、私との合同お誕生会が、台風迫る豪雨の中、京懐石・門で開催されました♪

お料理はこちらをご覧あれ♪

三人合わせて160歳!!ひ~


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Honko

ひろりんさ~~~ん♡ こんばんは~です!
門さんでの「合同お誕生日会♡」
ステキ~♡ですね!
皆さま、お誕生日おめでとうございます!
ところで。。。
Honkoのばあい三人合わせて→「163才」になるんです~~
”3”が、びみょう。。。なのよね~~
ひぃ~~~!!!

すばらしいお料理の数々を見せていただいて
感激です~~

ところでひろりんさん、
そちらは台風の被害は大丈夫でしたか?
by Honko (2007-07-15 22:11) 

ひろりん

>Honkoさん
お久しぶりでーす♪
ムムッ☆三歳負けた!>合同
今回は台風の影響で、また違ったお料理を堪能できましたのかも!?
とにかくボリュームが凄かったです☆

台風は気が抜けたように何事も無く通り過ぎましたが、何もしなかったので、バラのツルとアジサイがポッキリいってましたね~
アジサイは単に重くて・・・ですが。。。
Honkoさんの方は大丈夫だったのかな!?
by ひろりん (2007-07-16 13:57) 

Honko

うわぁ~~~~!!!
「バラのツルとアジサイがボッキリ!」。。。
なんですか~~~!!
ひろりんさんが丹精込めて育てている大切な花々だけに
ショックが大きいです。。。
そのバラやアジサイは大丈夫なのですか?
それに梅雨の時季はジメジメしていて植物たちも
病気になりやすいのではないでしょうか?
「ひろりんさんのお庭♡」大ファン!!であるHonko
といたしましては、とっても気になりますです~~~

え~~っと。。。 うちはおかげさまで何の被害もなかったです。
ベランダに置き去りにしていたベンジャミンの「ベンちゃん」も
食虫植物の「ヤツマタモウセンゴケ」も元気でしたよー

21日からきょ~~ふ!の夏休み突入!!です。
主婦も夏休みが欲しいじょぉ~~~
梅雨が明けたら猛暑が待っているのか~~~!!
お互いに身体には十分に気を付けましょうね!
ひぃ~~~
by Honko (2007-07-16 15:47) 

ひろりん

>Honkoさん
おおー一緒だ~>夏休み
それも第一弾ですよ。(^-^;
勝手に私の行事予定のホワイトボードに二回も釣りの文字が。。。。

アジサイは折れた花さえ切っちゃえば、無事だったちっこい花たちで賑わってますので大丈夫ですし、バラも伸びたシュートの一本なんで別に体制に影響は無いです。
by ひろりん (2007-07-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。