SSブログ

タバコポイ捨て野郎 [ご近所トラブル]

先日、いかにも夫の新車に火の点いたタバコをぶつけたっていう感じの吸殻が転がっていたのだが、今度は新しく購入したひろりん号がやられた☆

夫の車はツルンとしてるので単にぶつかって跳ね返るだけなのだが、ひろりん号の下の部分はゴムのようになっているので灰が付着したままになってるからシッカリ跡が残るってワケだ。

ただでさえタバコのポイ捨ては許せんのに、人が大枚はたいた新車にぶつけるなんて最低極まりない迷惑行為でしかも妬みの行状だ☆

こっちだって好きでたて続けに車買ってるんと違うんだい☆

夫のは12年も乗ってさすがにサスペンションがイカレだして長距離通勤が辛くなったし、ひろりん号は(夫と同じ年式に関わらず、初期メンテを怠ってる中古)車検通したばっかでオーバーヒート起し、十何万払って修理したのにまだ冷却水はどんどこ減るしで「もう中古はコリゴリ☆」と、十年以上乗るつもりで買ったんだい☆

しかも下取り入れて50万も引かしたという努力の結晶だよ。

まー道沿いの我が家、タバコのポイ捨ては今に始まったことでないのだが、2003年の7月にはワイパーに引っ掛かってたもんねー(呆っ)

こん時はタバコポイ捨て邸と同じ銘柄だったことから、犯人はあの家のおやじか息子と察していたが、今回も(銘柄は違うが)同一犯か!?

カメラ仕掛けたろかぁ~!(怒)  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Grimm

たしかにネットワークカメラの出番ですね。
瞬間を全世界に配信とか・・・。
by Grimm (2007-10-01 09:07) 

ひろりん

>Grimmさん
屋外用で赤外線撮影も出来るのを設置してもらいましょ~かね~
はぁ~お金が飛んで行くぅ~(涙)
by ひろりん (2007-10-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。