SSブログ

柵を破壊される☆ [ご近所トラブル]

西隣は建て替え工事真っ最中☆

今年に入って町内で6軒目(!?)で、ちょっとした建て替えブームと化しています。

こないだも一軒、跡形も無く潰されて売り出されてたので、近いうちに建つんじゃないかしら。。。

で、その西隣の施工業者はうちの敷地内に紐は落とすわボルトは落とすわ・・・

車も傷んでないし、最初は掃き掃除して処分していたけれど、あまりにでかいボルトが落ちてたので撮影することに。。。

用具入れの留める部分

シートを括ってた紐

ネジで留めるヤツ

頭にぶつかったらヒビ入りそうな巨大なボルト

壁やガスボンベには異常は見当たらないのでよかったよかったもつかの間☆

柵にコンクリート片が激突して壊されてたぁぁぁぁぁ!!

通路に降りて撮影してたら、柵に括ってたラティスがズレてたんで何でかと思って取り外して発覚☆

コンクリート片の残骸ががめり込んでます☆

解体の際だから発生してから二ヶ月は経っているな。

重機を操作してたヤツは分かっててバックレたな!(怒)

ここは外から見えないのもあって、前からあるのをそのまま使用していたので錆さびだけど、結構シッカリしてたから、ネジが外れても倒れなかったのだ。

全く・・・気づかなかったらそのまんまだったよ。

さーて、隣の区長に連絡とってヤンキー邸に連絡付けるか、それとも明日来た職人さんに言って現場責任者に連絡付けてもらうか・・・(悩)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

通りすがりのボウリング部部長(休部)

かわいそうな業者だ。
相手が悪すぎた。
ナンマイダァ〜
by 通りすがりのボウリング部部長(休部) (2007-10-01 23:05) 

ひろりん

>通りすがりのボウリング部部長さん
か弱き乙女が勇気を振り絞って苦情を言おうとしてるんですから、応援にくるように☆
by ひろりん (2007-10-02 00:18) 

トムの木

で、どうなる、どうするぅ~
続編で明かされるひろりんの過去・・・
ジャジャジャ~ン♪ジャジャジャ~ン♪

・・アッごめん、昔の火サスの見すぎ?!
by トムの木 (2007-10-04 06:43) 

ひろりん

>トムの木さん
奥さん、そのノリで年バレますことよ☆
一応篠町自治会→区長→組長の流れで住人と連絡が取れたんで、施工業者が見にきましたけど、どーするかは社長が出張から帰ってからになるそーです。
ボルトなどのゴミは「酷いな~」と言いながら拾って帰られましたけど。。。
by ひろりん (2007-10-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。