SSブログ

今日のお庭番 [2008年のガーデニング関連記事]

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラーがものすごいことになっている。(^-^;)

ご近所の人はこれが鉢植えだと聞くとものすごく驚く。

トゲが細かくて西側のラティスに誘引していたのだが、お隣に伸びるわ夫が捕獲されるわで、この東のすみっこに追いやられた経緯がある。

太くて若々しい枝はシュートと言って、来年たくさんの花を咲かせるから大切にしなくちゃいけない。

一応支柱に紐で括ってみたりしたのだが・・・台風きたら大変なことになりそーだ。(汗っ)

080905.jpg

アセビの枝がへし折られていた。(涙)

犯人は日曜に洗車をしていた夫だ。

文句を言った所で「こんな所に置いてるヤツが悪い!」と開き直るのが目に見えている。(悔っ)

仕方ないので寄せ植えをバラした紅花ダイコンソウの鉢の空いてる所に突き刺しといた☆

うまく根付いたら万々歳だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。