SSブログ

「京懐石 門」のおせちの季節♪ [「京懐石 門」フォルダ]

京懐石 門から、おせちの予約販売の案内が届いた♪

門のおせち.jpg

贅沢と思われる方が多いかと思いますが、一度食べたら病み付きです☆

一口食べたら「なにこれ!?」と衝撃が走ります。

いい仕事されるんですよ!>西田店長

丁寧な仕事振りは夫も、絶賛☆

一度食べたら自分でおせち料理を作るのが嫌になります☆

とても太刀打ちできないプロの仕事とセンスの良さにもー脱帽です。

夫は一年間がんばった自分へのご褒美、私へのボーナス手当てとでも思ってるんでしょーか!?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pica

もうそんな季節なんですね…。
お正月におせちをほとんど食べない私ですがv
by pica (2008-11-14 23:03) 

ひろりん

早いですよねー>1年
毎年「大掃除は年内に!!」を掲げてますが実現されたことないです。
今年も今から無理ってムードが漂ってます。
おせち買うだけですが、毎年恒例の小浜漁港ツアーもあるので忙しくって☆
by ひろりん (2008-11-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。