SSブログ

京懐石 門で鱧三昧懐石祭りw [「京懐石 門」フォルダ]

So-netは、なんと五ヶ月ぶりの更新です★

ご無沙汰致しております。m(_ _)mひらにぃ~

相変わらず止まらぬ食欲と日々戦って、飲んだら無かったことにしてくれる系サプリメントに手を染めている今日この頃ですが、結局油断してもっと沢山食べてるって!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今年は町内会の役員に当たり、会議でヤキソバだの流しソーメンだの浮かれていた為に、夏祭りの食べ物担当大臣に任ぜられてしまいました。

で、食べ物ネタで復活ですw

え~6月生まれの夫とお姑さまと、7月生まれの私との三人で、今年も合同お誕生会を開催いたしました♪

勿論、会場は、亀岡が誇る「 京懐石 門 」です♪

私は関東出身で、両親も四国の出なもんですから、とんと鱧に縁がありませんでしたけど。。。

これもムチャクチャ鱧好きな夫のおかげですね。

両親は京都ですが、夫は名古屋生まれの名古屋育ちですがwww

↓料理画像は紙芝居でお楽しみ下さいw

【動画】京懐石 門 鱧三昧おまかせ懐石料理祭り

昨年は、「第6回旬を味わう門の会 」とお誕生会が合体したんですよね~

2010年は春に「旬を味わう門の会2010年春」で紙芝居を製作してました。

あまりの西田さんの素早さに、画像のほとんどがブレブレで動画を使うしかなかったことから動画の製作が始まったんですよね~ 

【動画】「旬を味わう門の会2010春」

再度UPし直しました。(2020-09-17) 京懐石 門「鱧祭り」2011年 7 月17日(再) https://www.youtube.com/watch?v=9C5hU25QGpk 京懐石 門「旬を味わう門の会」2010年4 月18日再 https://www.youtube.com/watch?v=xI-qWg5jLTg&t=10s
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。