SSブログ

ようやくSo-netにログオンできました★ [ひとりごと]

昨年11月の更新から早3ヶ月。。。

ずぅ~っとSo-netにログオン出来なかったのはナイショですwww

あらゆる対策をこうじても、パスワードが違うぞ★とハネられ、とうとう先週、電話で強制退会しようと試みたのですが・・・・

はい、まったく繋がりませんでしたがwww

で、今朝、何気に何十回目のログオンを試みたワケですが・・・・

はい、サクッとログオン出来た次第ですwww

やでやで。。。

昨年は町内会の組長なんぞしておりましたので、何かと慌しく過ごしておりました。

お友達も沢山でき、集ったり、手芸サークルに入ったり、、、

今年は・・・・

なんと区長に任命されてしまいました。(T▽T)ハハハハハハ

今まで立候補なんてゼッタイ立たないので、次年度の組長からクジ引きで選ばれていたのですが、「これではイカン★」と、今年から業務が引き続き行える前年度の役員からとゆーことで、規約改正までして頂きましたよ。

で、当然今期の組長は自分らが当たるかもしれないので反対するから規約改正をするには人身御供がいるワケで。。。

もとはと言えば・・・

今期の区長が、数年前家を買って越して来た途端に転勤し、戻ってきた途端初組長★で、いきなり区長が当たってしまい、、、、

しかも引継ぎをすべき前任者が、区長なんてやりたくないオーラを隠しもしないマレにみる根性わ・・・ピーッ!

その犠牲になったのが、これまた初組長でクジに当たってしまった右も左もわからない副区長★

この副区長に全部押し付けるとゆー荒業を行ったので、まともな引継ぎなんて出来るハズもなく、、、

頼みの綱の今期副区長がこれまたいい加減で、しかも途中放棄して逃げたw

この人、PTAの役員に当たった時も途中で理由付けて逃げたらしいw

押し付けられた人が超適任者だったので、かえってよかった!?

こんなシッチャカメッチャカの船出の中、パソコンが出来てお祭り好きの私が何かと重宝され・・・

_| ̄|○自爆。。。

想像を超えるワケ分からん先輩数名らを相手に一年泣いて過ごすワケですから、チッとは痩せるかも!?

まぁ。。。町内のレクリエーションの時に区長がロールケーキを買ってくれたので、よしとしようw(買収!?)

ちなみに激動の大任を果たした区長は3月から単身赴任なので、メモ友になりますw

20111118165836.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。