SSブログ

michiyoさんの「さらりと涼しいニットのふだん着 」2 [手作りサロン]

区長の引継ぎ業務も、世帯名簿と夏祭りだけになりました。

明日は最後の地域密着型介護施設の運営会議のハズだったのですが、、、、

引き続き「ご近所のご意見番」として残留することになりましたw

まぁ、多忙な民生委員さんは地域の子供と高齢世帯を見守るので手一杯で撤退しましたからねぇ~

引き受ける条件は、会議に選りすぐりのおやつを付けることですw

その業務と家事の合間にひっそり編み続けられていたmichiyoさんの「さらりと涼しいニットのふだん着 」のプルオーバー。。。

袖口の模様完成間近で事件が起こりましたw

500×373.jpg

ここまできて・・・

500×373a.jpg

白いラインを入れ忘れてることが発覚!!!!!

ああ・・・(T▽T)

まぁ、その前なんか柄を入れ忘れて前身ごろ完成させちゃったから、まだ傷は浅いって?

500×373b.jpg

さぁー解いたから模様入れの出直しです★

その後も中長編みなのにいきなり細編みにしたり、一段編まないで色変えたり、失敗は続きました。(涙)

はい、相変わらず録画したテレビを観ながら編んでる私でした(呆っ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。