SSブログ

大堰川緑地公園でお花見♪ [お出掛け日和]

500×373b.jpg

さくらさくら♪

夏日の今日、歯医者の帰りに足を伸ばして大堰川緑地公園に行ってきました♪

500×373a.jpg

毎週夫がゴルフで歯医者の予約を伸ばしに伸ばして早2ヶ月、、、、平日に休みを取ったおかげで休日は満員御礼で足を踏み入れたことが無い大堰川緑地公園でお花見が出来ました♪

中々満開のタイミングってなかったので、喜びもひとしお。。。

500×373c.jpg

喜びも束の間、桜に夢中になって段差に足を取られ、またもや捻挫してしまいました。(T^T)痛いぃぃぃぃ★

じん帯を損傷して足首がグラッグラなので、ちょっとの段差が命取り★

・・・って、痩せたらもっと回避できるらしいですがwww

サンダルみたいなカカトのないシューズ履いてたのも災いしたようで、かな~り重症。。。

明日は新旧区長歓送迎会なのにぃぃぃぃぃ!(涙)

夫はゴルフなので、足を引きずりながら自力で自治会まで歩いて行かねば。。。って、飲む気満々!?

しっかし、人が痛みでもがき苦しんでる間、「ひきがえるみたい・・・」と、笑いを堪えていたという夫、許せん!(╬゚ ◣ ゚) 凸キィィィィィッ!!!!

明日のゴルフは私の涙雨で大荒れでしょう★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。