SSブログ

もう11月。。。 [ひとりごと]

左肩腱板損傷の週2リハビリ通院を始めて早4ヶ月。。。

リハビリには150日ルールというものがあって、治ろうが治るまいが終了します。

で、完治しない場合「手術するの?しないの?」と選択を迫られるワケで。。。。

150日ルールの存在も驚きでしたが、もっと衝撃的だったのが。。。

パセド病治療などのクスリの服用が原因で、手術回避のリハビリ治療と思っていたら、それだけじゃなかった事実★

「デブは麻酔が効きにくいからね~」

「脂肪が厚いと穴だけじゃ済まなくって大きく切らないといけないからね~」

今頃になってサクッと言い出した主治医。。。(ーー;)

まぁ術後一ヶ月の入院と聞いただけで、夫に却下されましたがwww

元々MRI検査だけの為に市立病院に行ったので、元の整体接骨院に戻るだけ★

引き続きコリを解しながらトレーニングを続け完治を目指します。

十年位前にソフトバレーのし過ぎで五十肩になった際は、レントゲン撮って赤外線当てて湿布貼るだけの通院をしばらくし、結局完治には半年も費やしましたからね~

とにかく一ヶ月の上げ膳据え膳生活断念が残念ですwww(T▽T)

500a.jpg

まぁこれで植木も枯れずに済むからよしと言うことでwww

画像は夏場に咲かず、秋になってようやく開花したストロベリーアイズ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。