SSブログ

十ン年ぶりののライヴ [お出掛け日和]

16~17年前に池田聡のライヴへ行って以来★

つまり、結婚してから初めてライヴへ行ってきました★

 500.jpg

初・京セラ(大阪)ドーム♪

東京ドームと福岡ドームは行ってるのですが、ホント縁がありませんでしたw 

500a.jpg

で、初・外タレwww 

 0206352880_20_l1.jpg

しかも天下のポール・マッカートニー!!!

元ビートルズですよ!生ける伝説!歩く歴史上の人物ですよ★

dc0a9fd58d.jpg

こんな入手困難なチケットを、京都生協のネット会員限定サイトで難なくゲットできただけでもラッキーw

しかも夫が喜ぶからと、大阪城ホールのアリスではなく、ポールを選んだ私!泣かせますね★

fb806c7117.jpg

当然?豆粒コンサートですが、両横に縦長の巨大スクリーンに映し出されるのでポールの表情はちゃんと楽しめましたよ♪

ただ、私の前が、座って聴いてる高齢者ではなく、最後までノリノリ横揺れの若くてデカイ男だったのちょっと泣けましたがwwww

ポール新譜.jpg

さすが新譜を出すだけありますね~

予習の為に夫が買いましたw

御歳71とは思えない、実にパワフルなステージでした★

夫も、自分の大好きなビートルズナンバーが生で聴けたと大コーフン★

 

9b7fe817ba.jpg

戦利品w

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。