SSブログ

和風ダイニングAkari [お出掛け日和]

お友達のお店がオープン♪

周りがゾクゾクランチに行く中、中々行けなくて、昨日ようやく初・Akari♪

大人気のふわふわ和風オムレツも食べたかったけど、色々魅力的なメニューが目白押しなので、3,500円のおすすめコースをチョイス♪

02.jpg

前菜の鶏の乗ったサラダ♪

食前に消化酵素が含まれる生大根を食するのがダイエット部の掟w
かいわれ大根でよしとしようwwww

04.jpg

たっぷりのアサリはよくお店で食べる濃い味付けではなく、汁物化された優しい味♪

03.jpg

お造り激ウマッ♪

05.jpg

秋刀魚の雉焼き絶品★

01.jpg

エイホホと鶏の唐揚げ♪

07.jpg

いくらご飯とお味噌汁とお漬物♪
超極細焼き海苔に感動w

盛り付けといい、味わいといい、飲まない女子会にピッタリでした♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。