SSブログ

ラブセンの日々。。。 [ラブセン]

昨年の秋に、映画「図書館戦争」の堂上教官落ちをした私。。。(vv*)

default_20d43fd40b38b5eed59ffb03b2421a70.jpg

ふなっしーから岡田准一にブームが移行したワケですが・・・(^-^;)

映画とドラマのDVD、原作、コミック・・・と、大枚を叩き倒しましたよ★
でも、あまりに岡田准一と堂上教官とのギャップがあり過ぎて、(これは過去落ちた、「上海タイフーン」の曹飛とピーター・ホーとのギャップに通じるモノがあるw)今はV6へと流れました。

ベリーベストのオマケのクリアファイルが髭ヅラだったとか、ひらパー園長キャラとか、ムキムキ過ぎて踊りのキレがとか・・・
「オカダのはなし」が面倒くさかった説もwww
宮崎あおいは好きだから別にええけどwww

まぁなんやかんや言って、V6がものすごく良かったんですよー♪
楽曲もPVもいい感じに大人になってくれてたので、イッキにハマリ、ライブDVDやらアルバムやら20年の歴史の重みがズシッとお財布を直撃www

そして今年に入って禁断の恋愛シュミレーションゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」に手を出してしまいました。
悪名高いグリーの戦略にまんまとハマリ、課金の嵐。。。そのうち夫に携帯取り上げられそうwww(中学生か★)


6人ひとりひとりの本編+期間限定イベントの嵐なので、忙しいやら金かかるやら。。。(人ω・。`)
イベントは重なるので、ミニミニショートシナリオの方は捨てていたのですが・・・・

今やってる「気持ちを集めよう~春のうきうきドライブデート編」に、とーとー参戦してしまい、課金して全編シナリオをゲット★(T▽T)


本編のお相手は予想通り恋の気持ち240個集めないとシナリオがもらえない罠www


一番最初に三宅健が出た時には「前回のイベント『ホワイトデー・オフィスラブ~キスは会議のあとで~』で最後の最後にしたせいか?」と思ってしまいましたw

<<課金内訳>>
恋の気持ちを集めようプレミアムセット2500円
■ストーリーチケット×10
■クローゼット(2着分)
■秘密の倉庫(1個分)
■カップケーキ(体力回復)×2
■パープルネイル(女子力500UP)
■「恋の気持ち」×20

私の大好物はオフィスモノや職業モノなので、同時開催中の「お医者さんガチャ」は来月に入ってからイッキに課金して全シナリオをゲットしようと目論んでいます。

でもこっちのプレミアムセットは4500円・・・・(T▽T)

4月はV6の新曲も出るのに・・・
エイベックスの策略にマンマとハマリ、初回限定版DVDに釣られて何枚も買いそうな予感・・・怖っ★


今、何気に坂本担に。。。ソロ曲「コバルトブルー」「Shelter」や、ソロパートの美しい「メジルシの記憶」や「I give smile to you」などをやたら聴いてますwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。