SSブログ

本編とイベントの板ばさみで課金は必至のラブセン。。。(T▽T) [ラブセン]

イベントシナリオ「君に贈るラブソング2」で、岡田くんのノーマルを終え、長野くんのプレミアへと進みました。

さすが、無課金は、なっかなか終りませんwww(^-^;)

ノーマルとプレミアムのコンブでヴォイスゲットは諦めていますが、夕方からイベントお仕事でもらえるモテ度とマネーが二倍になるフィーバーが始まるし、土曜までだし・・・・で、健くんも控えているとは言え、岡田くんぐらいはもらえるかな?

・・・なんて呑気にしていたら、今朝になって、まさかの坂本昌行続編の女子力6000ミッション★(T▽T)キャーッ700しかありません!!

イベントのお仕事で土曜まで体力を使うし、後編もすぐ始まるから、女子力貯めてる暇がありませーん!!

てなワケで、初の女子力3000UPのピンクネイル@1200円ふたつもを購入~!!!

あ・・・別にライトネイル@400円(1000UP)やパーブルネイル@200円(500UP)との組み合わせでも良かったのにwww



まぁくんに貰ったリボンバレッタのせいでクローゼットも買うハメになるし。。。思わぬところで課金の嵐だ★

そして・・・なんだかんだ言ってても結局500円を投じ、無事、岡田くんのエピローグを手に入れたと言う。。。

まー提供期間終って後になって後悔するのも嫌だし、イチャイチャは楽しいし?

なーのくんも仲直りしてから見てて楽しいし。。。やっぱイチャイチャ胸きゅん路線が王道よ!(キッパリ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。