SSブログ

早く終わんねーかなーと思う日々。。。 [ラブセン]

シナリオイベント「君へ贈るラブソング2」ですが、岡田くんノーマル、長野くんプレミアムを終え、只今三宅くんのプレミアム最終章に立ちはだかる最後のミッションでございます。。。。
さすが、無課金・・・ギリッギリ「岡田くんヴォイス手に入るかな~」が怪しくなってきました。Σ(゚∀゚ノ)ノヒー

まー楽曲をテーマにして長々と心情を語られるばかりのシナリオは好みではないので仕方ないですね。

もー苦行www

でも、アトちょっと・・・まで迫ったら悔しくて課金しちゃうかも?(^_^;)


まぁくんの続編は只今4話後半の遠距離恋愛始まってひと月後に突入です。

時差が13~14時間なので、毎日欠かせない顔の見えるWEB電話は、主人公が帰宅してベッドに倒れ伏したトコに、これから出勤のまぁくんから掛ってくると。。。

遠距離、お誕生日にサプライズご対面、帰国・・・と、ストーリーは進んで全部で15話あるので、まだまだ先は長いです。

最後の5話は、SweetルートとLovelyルートと別れ、二順目だと彼目線シナリオが追加され、サイドストーリーのガチャも制覇できるから、やっぱ坂本続編続けようかな。。。

イノッチの続編を早く見たいけど、先に本編制覇しないといけないし。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。