SSブログ

V6新曲コラボキャンペーン [ラブセン]

いよいよ新曲発売も迫り、テレビや雑誌での露出もチラホラ。。。

そして、とーとーラブセンまでが「6人全員のオマケが欲しいならシングル6枚買えよ♪」攻撃をしてきた。

オマケのポスターにそんなに興味が無い私は、当然6枚なんて買う気はサラサラなく、しかもオリジナルポスターがもらえる店舗ではなく、密林で予約をしたしいう。。。

でも、密林にも早期予約特典付きとゆーのがあって、通常のページから予約した私に、わざわざ密林から「こちらでしたらポスター付きまっせ!」と、知らしてもらえたというwww

でも各店舗のオリジナルポスターが公表されると、ちょっと心が揺れたのはナイショですw

思わずライブDVDと同じに、ご近所友達にも買わそうかと心がよぎりましたが。。。。

ただでさえリリース頻度の高い嵐を毎回3枚づつ買わされてる彼女にそんな無理はお願いできずwww


メモリアルフォトとアバターはどーでもいいけれど、「by your side」をイメージしたミニストーリーが気になる★

初回限定版A・BのオマケDVDと通常版の三枚は買うので、みっつはもらえるから、全部トニセンでありますよーに♪(-人-)と、祈るしかありませんw

ラブセンでの課金を予算内に収められたら堂々と買えたのですが。。。(T▽T)トホホ


なーのくんの本編もイベントシナリオ『最高のお見合い~一生で一番の恋~』も2順目で早送り状態。。。。

イノッチはコンプ完了♪

心がほんわかする安定のテイスト♪

なーのくんの本編の方は明日から彼目線で楽しみだけど、イベの森田くんの方はまだまだノーマルENDまで先は長い。。。。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。