SSブログ

新曲カウントダウンあと二日★ [V6]

発売当日にちゃんとCDが届くのかはわかりませんがw

だって早期予約にも関わらず『LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-』1~2日遅れて届いたかんね★

映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』はサクッと届いたけどw


前回の新曲が出た頃はまだファンではなかったので、今回初の三枚買いです。

そして、雑誌を買いまくり、テレビも録画しまくり♪

「MUSIC FAIR」は何度も観直しては、その度に大笑いしてましたw

妙なアイドルが入らなかったのも良かった★

仲良しの直太郎くんとアルフィーの、個々にトークに長けた絶妙なシャベリの応酬★

高見沢さんに全部持ってかれましたがwww

ただ、時間の関係で、長野くんと三宅くんのトークが聞けなかったのが残念。

「シブヤノオト」は、6人揃わず、坂本くんと三宅くんだけ。。。

坂本くんだって舞台があるのに、健くんひとりだけでは危ないから父は出向いたのか!?(^_^;)

渋谷の若者の声の中で、ロケに出食わしたとゆー女の子に「黒っ!」と言われ、健くんにまで「メラニンでできている」とツッコまれるという、、、、単に「酒の飲みすぎ!?」と思ったのは私だけでしょうかwww

それより、あの清水富美加のMCどーにかならんのか!?


今日発売の雑誌は、

ザテレビジョンCOLORS (カラーズ) ♪

買いに行かないと♪

坂本くんの対談が載ってる「女性自身」まで買っちゃいそうw

ディーラーでの待ち時間とネットニュースですでに見てんのにwww

夫は同じ月、同じ週のテレビのガイドが山と積まれていることは知らないwww

明日は「ESSE」、

明後日は。。。。

今後、坂本くんの舞台のグラビア付きインタビューとかも出てくるだろうし、大変だ~!!!!

しかも来月は坂本くんのお誕生月だからラブセンも手ぐすね引いて待ってるしwww





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。