SSブログ

『お見合い』コンプ完了♪ [ラブセン]

終了までまだ4日もあるというのに、シナリオイベント『最高のお見合い~一生で一番の恋~』前編コンプ完了~♪

スタートダッシュの5000円応援グッズを買っただけでなく、フィーバーの度にフィーバー限定応援グッズまで買ってましたからね~ええ、勿論、それだけではありませんw

だからノーンビリと、読了は夕方ぐらいかと思ってたのに、今朝見たらムッチャモテ度上がっててwww

イベ友さんががんばってくれたのかなぁ~♪(^^*)サンキューです♪

岡田くんのノーマルは、館長からきたお見合い話を受けるか悩んだことになってまして、ちょっとテンション下がったんですが、好きと思う感覚が若干違かったんですね~

ノーマルの方が仕事している人だから理解あるとか、職業柄、できるだけ多岐に渡るジャンルの情報を集めるようにしているとか、描き方がちょっとリアル過ぎたのかな?

単に会うと楽しくて好き♪のプレミアムに対して、また会って話したいと思うのは、もう好きだということだと思うのノーマルでしたからね~(^^;)

だから、休日は互いの部屋で過ごすようになってるのに、主人公は「岡田さん」呼びのままw

それを指摘され、言い直したら「岡田っ...准一、さん」のまさかのフルネームw


岡田「フルネームおいしいでしょ」

このツッコミに大爆笑www


後編までまだ先ですが、V6のシングルCD来るし♪

密林に言われて、早期予約に変更したから、もしかすると初回限定版は届くのが遅いかも。。。

通常版は変更しなかったので明日確実に届きます♪

あー楽しみ♪



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。