SSブログ

新曲到着日 [V6]

440V6.jpg

新曲のフラゲ投稿が目に付きますが、amazonは基本発売日着の発送ですよね。

しかも今回、予約受付開始日にポチッたにも関わらず、後からご丁寧に「(初回限定盤A・Bは)早期予約のページから予約すると、お得ですよ♪」とamazonから連絡で予約し直したので、明日到着です。(T▽T)

まぁ、し直さなかった通常盤はフツーに今日届きますが。。。


昨日V6がVTR出演するというんで、朝日放送の「おはよう朝日です」<6時45分-8時放送>録画セットしたのですが、無かったので消したのですが、一瞬だったから早送りで確認した時、見過ごしたのか!?

動画サイトで他府県の方の投稿は観れましたが。。。

今朝の朝日放送の「おはようコール」<5:00 - 6:45>に期待を寄せます★

念の為「おはよう朝日」も録画w


今日発売の雑誌は・・・・

「anan」(V6 表紙、岡田)
「週刊ザテレビジョン」(V6 表紙、SPグラビア、座談会)
「週刊TVガイド」(V6 表紙、ワイドピンナップ、SPグラビア&インタビュー)

anan・・・立ち読みに終るかもしれない予感www


弾丸チュッチュ♪
440恋弾チュッチュ.jpg

2016年6月5日放送のNHK「シブヤノオト」出演時、「恋と弾丸」コンビによる、井上苑子「ナツコイ」の「♪チュッチュッチュ」の恋が叶うおまじない披露の44歳と36歳の図w


からのぉ~♪「少年時代」の生徒のねーちゃん腹まして捨てた教師の図。

440まぁくん2.jpg440まぁくん.jpg

東京から来てたセンセにも「ヌード描かして♪」と迫ってた美術教師。

風習の橋の上から川に飛び込む行事を後で飛んだと嘘までついてたという。。。中々のヘタレっぷり♪

6月8日放送のフジ系「ミュージックフェア」でレッスン着のスウェットパンツを片方だけ上げるのを今だにやっていると指摘されて、健ちゃんに「時代に取り残された人がやるやつだよ」とまで言われたのを見て。。。

「Pal Joey」のケイコ風景で、なんでスウェットパンツを片方だけ上げたままにしてんだろう。。。という疑惑がやっと解けたwww

10日放送の日テレ系「バズリズム」は、関西だと1週間遅れの放送のようで、録画表になかった事実。。。

まぁ、放送してもらえるだけマシ!?


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。