SSブログ

by your sideミニストーリー [ラブセン]

なーんだ★

直筆歌詞とその朗読ボイスだけがCDの数だけだったんだー

ミニストーリーは全員無料でイッキに読めるし、マネーでも保存が出来る♪(ありがたや~)

CMのセリフをそのまま言わす形のお話で。。。出先の喫茶店で読んでたら、店長に「何ニヤケてるんですか!?」と言われてしまったw

うん、甘い甘いショートストーリー♪

当然ながら本編・続編の延長上のお話で、まぁくんは花見ガチャ同様に終始主人公(私)に見とれて猫かわいがり状態w

ただ、ここまで変貌してしまった岡田くんに対して、主人公(私)はどー思ってるのかが気になるwww


で、CD特典の方は・・・昨日届いたのは早期予約特典のない通常盤だけだったので、一回だけプレゼントにチャレンジ♪

で、出たのが岡田くんw

まー棒読みは朗読だから仕方ないか~(^_^;)ゞ

今日届く初回限定盤A・Bの二回分は、誰が当たるのか・・・・(-人-)どーか坂本くんをお願いします。

でも、これって保存できんよね!?

直筆歌詞画像はスクリーンショットでも保存できるだろうけど・・・・

440V6_2.jpg

昨日の収穫w

an・anも結局買ってしまったw

シナリオイベント『最高のお見合い~一生で一番の恋~』前編は、とっくにコンプしてますが、とても500位に入れる騒ぎではありませんけど、地道にポチポチ仕事しています。

なーのくんの本編も、彼目線じゃなかったら早送りなので、ここん所ノンビリ過ごせています。

明日からまた後編が始まるんですかね~

まぁくんのお見合いは、なんか鬼気迫るような緊張感漂う気がしてないませんwww

前編みたいにノンビリ同棲してる場合じゃないし!?

なーのくんは問題なく好印象バリバリなんだろうなぁ~

健ちゃん・・・・・大丈夫か!?






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。