SSブログ

ぞわぞわと♪ [V6]

シングルCD三枚がよーやく手元に揃いました♪

そんな日に限って連日外出&外食で焦らされるったらwww

友達に熱くV6を語る私は、中学1年の男子には「面白い人」扱いw

「今回は長く続いてるね~」と言われたけど、図書館戦争→堂上教官→岡田くん→V6→坂本くんの流れゆえだから、ひとつが一年もってないw(傍から見たら全部同じに見える模様w)

何よりラブセンの功績はデカイw


トニセンの「不惑」一曲を聴き倒してます。

「wait for you」にハマッた時に似てるかも!?

だから「~此処から~」は動画から音源を落としたんじゃないかな!?

同じCDに違う曲を入れて枚数売る戦略にまんまとハマって、人生初のシングル三枚買いw

早期予約特典のポスターのせいで、エラくデカい箱で来たから驚いた★

通常盤は普通に予約しちゃったからポストin♪

別にポスターに思い入れなかったんだけれど、同じトコで買うと同じポスターが二枚www

ラブセンとのコラボの朗読と手書きの歌詞は-----

岡田くん、森田くん、坂本くんでした♪(神様ありがとー♪)

440岡田.jpg440森田.jpg440坂本.jpg

やっぱりミュージカルスターは朗読がうまい♪




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。