SSブログ

シナリオイベントは忙し過ぎ。。。 [ラブセン]

シナリオイベントは16:00スタート開始と共にフィーバーが始まるので、最初に5000円投入して応援グッズを買いモテ度をガンガン上げます★

これならイベ仲間なしで30時間以内に2人とプレミアムENDを一気に片付けられますし、高モテ度ですと、同じレベルのイベ仲間から承認待ちされるので、その後も楽々3人目もプレミアムENDを迎えられ、48時間以内に3人とのエンディングを迎えらます。

でも私の場合、シナリオを永久保存版にして何度も見返して喜ぶ派なので、外出が続くと早期コンプ特典を逃しますw

夫がDVDや本のように残るものの出費なら許せるが、実態の無い携帯ゲームに金を使うのは許せん!!派なので、「認めてもらうタメにも、形にして残しとかねば」★と、使命にも燃えているのも確かw

ミッションを尽く突破する為に延々打ち込まないといけなくなるから地獄ですがwww

そこへ本編も入ってきますから、一大事業と化しますw

だから誰かが「最近、ひろりん見ないわねぇ~」と言うと、「坂本くんで忙しいのよ」とか「V6に励んでるのよ」とか言われてるらしいです。

さて、もーエピローグの予告だけで鼻血モノのシナリオイベント『最高のお見合い~一生で一番の恋~』前編も無事終了し、只今後編の最後のミッション足止め状態でございます。

お見合いで何がいいかって、将来も見据えた感じの付き合うこと大前提ですから、はじめましてからの進みが早いこと、速いこと♪

早過ぎてマネーが足らず課金するハメにも。。。(T▽T)

心配していたまぁくん44歳は、切羽詰まった様子も無く、有名な建築家設定でしたし、嫁と末っ子登場の豪華さでも圧巻でした。

呉服屋若旦那のなーのくんの真っ直ぐな好き好きオーラ全開キャラは珍しいかも。。。

スポーツ用品のメーカー剛くんの恰好良さは群を抜いてましたし、イノッチと健ちゃんがいい仕事していましたw

心配していた健ちゃんは、絵本作家と言う職業を得て、かなりハイクオリティのいい感じに仕上がってましたし、イノッチも司会業と言う水を得た魚のようにいい人と陽気さを全開に突っ走られても決して暑苦しくなかったですwwww

岡田くんは肉体派脱却の以前のキャラで美術館の学芸員・・・・プレミアムは好みだったのですが、ノーマルでガッカリさせられたのが残念でした。

まぁ、先にプレミアムENDしてエピローグまで見ちゃってる弊害もあったりして?


そんな中で、本編のなーのくんは2順目で、彼目線は全部があるワケではないので盛り下がっています。

最初の付き合うまではあんなに熱心に課金までして続きを読んでたのにw

健剛コンビに続き、次の新本編のイノッチ&岡田組の発表があったので、下手するとSweet終らずして、新本編に移っちゃうかも?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。