SSブログ

しのばせて・・・ [ラブセン]

織姫と背後から抱きつく彦星の図w

400アバター七夕01.jpg

長野「坂本クン、腰を…すりつけないで~」

坂本「なッ、バカか オマエはッ! バカか!」

・・・の、幻聴が聞こえてくるwwww

お星様アイシングクッキーを手に持つと、バッチリまぁくんの顔に被さるので持てません。

まぁ、みんながみんなガチャをしたり、抱き彼を手にするワケではないけれど・・・同時開催なら考えろよという。。。(^_^;)

400アバター七夕02.jpg

課金すると、こんなスゴイことになるの図w



長野「ひろりんが気に入ったなら、泊まりもありかと思って」

主人公「あっ....でも、泊まりの用意は何も.....」

長野「そんなの、なんとかなるよ」

もーグイグイwww

やっぱりネクジェネで言ってたように、お財布に跡が付く位、しのばせてるんでしょーかねぇ~www

だって、食事の予約ついでに部屋の空き情報まで仕入れる位ですから。。。

長い女子力貯め期間を経て、ようやく13話の前半を読了。

ラブリーの同棲に持ち込んでからのぉ~♪に対して、スイートはお泊まりでヤリますw

明日5ストーリー読んで、明後日Secret Storyとエピローグとを読んだら、なーのくんの2順目ノーマル本編終了です。

11話以降のガチャサイドストーリーがひとっつも出てないので、終ってもしばらくは放置かな?

イノッチと岡田くんの新ストーリー始まるし。。。

でも明日シナリオイベント終るから、明後日からもしかして気持ちを集めようと同時に配信されるか!?

もー課金生活は終ったので、自担だけ地道に楽しむ生活に戻ります。

ええ、夫に懇願されてwww

DVDレコーダー買うから許してとwwww



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。