SSブログ

笹の葉さぁ~らさらぁ~♪ [ラブセン]

7/2の健ちゃんバースデー企画が登場しましたが・・・・スルーしますw

ええ、これから始まる気持ちを集めようシリーズに向けて、マネーは死守しないと★


「ルームシェアガチャ~七夕トライアングル~」

三編と少ないからって課金して全シナリオをゲット★

二人づつ出てくるルームシェア相手との三角関係ですが、もうひとりの女友達が出張して蚊帳の外っつーか相手にされてない悲しさwww(ノд-`)哀っ


坂本「ひろりんちゃん....さっきはごめんね?驚いちゃったよね」

風呂上りの裸見ちゃったゆーても、上半身だけなんですが、思わずときめいてしまう程のたくましさだっただったようでwww

そりゃぁ~ごはん作ってくれる優しいおいちゃんでも、男性として意識しちゃいますよね~♪


森田「裸見た相手、もし坂本くんじゃなくて俺でも、意識してくれた?」

それで頬に口づけしてムリクリ意識さすという。。。

でも裸の方がポイント高いよ、剛くん、残念★


三宅「ねえ....今週末、二人っきりでデートしよっか」

兄キを挑発する弟の図w


井ノ原「彦星やめる!俺、やめるから!」

お願い事が主人公の一番になれますように・・・って、可愛過ぎる40歳w

快彦星・・・「あさイチ!」に七夕の日にメール送ろうかなwww


岡田「俺と、ひろりんちゃんで。一緒に暮らす?」

身体もたないから遠慮しますw


長野「今の話、俺たちだけの秘密ね?」

なーのくんは、ごはんを作ってくれるし掃除もしてくれるから、一緒に住むなら絶対なーのくん♪

でもブラック博登場で精神的にもたないか?

ガチャはショートストーリーだから、消化不良で終ってしまうので妄想フォローが必要な一品。


課金は今後出来ないから、これが最後のガチャシナリオッス★(悲っ)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。