SSブログ

気持ちを集めよう~最高の旅行編~ [ラブセン]

さーいよいよ始まりました★

今回は、つい先日に終了した『最高のお見合い~一生で一番の恋~』の番外編で、

気持ちを集めよう~最高の旅行編~

絶対無課金だけどね!(´・ω・`)

お見合いで出会い未来を誓った彼と旅行に行こう♪

婚前旅行の浮かれさがない、同棲中。。。(´・ω・`)

大好きな彼と、素敵な旅行先で愛を深めて......

二人で過ごす思い出いっぱいの甘い時間......

彼と一緒に最高の旅行をしてみませんか--?


オランダの建築家の生家を訪れ、まぁくんと幸せを誓い--

ヘリット・トーマス・リートフェルトか?(´・ω・`)


坂本「もう一度、誓いのキス」

何かと理由つけてチュッチュカしてそうな44歳w(´・ω・`)来月で45w



博くんと過ごす京都の夜、幻想的な蛍の光に包まれて--

展示会や作家さんトコ行った、ついでクサイ旅行だw(´・ω・`)


長野「でも、二人でいる時は、もっと俺を頼って?」

ブラック博が出てきて「お前、俺の奴隷だからな!」と言いそうだから遠慮しますw(´・ω・`)



快くんと参拝する伊勢神宮、二人が出会えた奇跡を神様に感謝して--

ラジオで言ってたことを実現されたのね?(´・ω・`)続編臭ぷんぷん♪


井ノ原「幸先良い感じするじゃん?俺たち二人の、新しい生活」

自分の披露宴の司会もしそうだな(´・ω・`)



本場イタリアでサッカー観戦、剛くんがふいに耳元で囁いて--

出張ついでの便乗旅行か!?(´・ω・`)


森田「ホテルに戻っても、はしゃぎ疲れて先に寝るなよ」

やる気満々ッスねぇ~森田さん。。。(´・ω・`)



満天の星の下、健くんと気持ちを確かめあって--

すわっ★屋外プレイか!?(´・ω・`)


三宅「これからも末永くよろしくお願いします」

んーお嫁に行きそうな勢いの可愛らしさ♪(´・ω・`)年とともにキュートさが増す36歳。。。来月で37w



准くんと訪れた日光、ベッドの上で彼が甘い約束をくれて--

小杉放菴記念日光美術館より、日光さる軍団劇場が似合う気がしてなりませぬ。。。(´・ω・`)


岡田「ほんとに.....ずーっとひろりんの側にいるって誓うよ」

どーしてもクールというより、単にテンション低っ★って感じてなりません、このコは。。。(´・ω・`)


なーのくんの本編2順目は昨日で終了しましたが、ストーリーチケット一枚残したままで放置ちゅ~★

まだ最後のガチャのサイドストーリーがひとつも出てないし、途中で井ノ原・岡田の新本編始まってもお相手変更の鍵は買えないし、、、、でもストーリーチケットと、気持ち5個をフイにするのも惜しい。。。

今日の16時で配信されないかな~(願)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。