SSブログ

新本編スタート♪ [ラブセン]

イノッチと岡田くんの新本編スタートしましたね~♪
お相手変更の鍵をマネーでも買えるとはいえ、かなり高額なんで、そのままサクッと始められる様に、なーのくんの本編終了後、何も見ないで待機してました♪(ストーリーチケット1枚だけフイにしましたが。。。)

新しい恋の餞(はなむけ)にストーリーチケット5枚もらったおかげで、只今第2話読了しました。

それでも無課金なんで、早期特典には間に合いませんが。。。(^_^;)ゞ

ストーリーチケット貰ったらすぐ使っちゃうから在庫無くてw(残念!!)

気持ちを集めようのハートも5章単位なので、今後どんなに先が見たくても、ストーリーチケットは貯めることにします★


携帯を取り違えてやり取りするのは岡田くんなんだけど、偶然居合わせてイノッチが絡むのですが・・・・

なんか今の時点、イノッチ優性w

まー実際の私の稼いだ好感度も、イノッチの方が3ポイントリードです。

2年経過してもバッチリ主人公(私)をイノッチが覚えてるのは脅威の記憶力なんで納得ですが、岡田くんの方は他人に興味を持って覚えていた上に名前まで!!と・・・・驚く母w


長野「恋してるねぇ」

いち早く本人たちより先に気づくなーのくんw

そして何かとこのトライアングルに絡んできてますw

父は手を掴んで主人公を撮影に引き込んだクセにスッカリ忘れてる上に、健ちゃんに冷たく言い放たれて地味にショゲて、それどころじゃないというwwww


井ノ原「ちょうどそこのコンビニで会って、俺が無理やり持たせてもらったんだよ」


岡田「ひどいなぁ。俺には断ったのに、いのっちは断らないんだ」

主人公が大荷物持ってバーの出入り口で遭遇し、ドアを押さえてくれてた方が岡田くんと思いきや、親しげに荷物を持とうかとナンパ師みたいな方だったとは。。。

ドアを押さえてたのは誰だったんでしょーか?

酒飲みはまぁくんとイノッチと岡田くんだけなハズですが・・・・



気持ちを集めよう~最高の旅行編~の方は、まぁくんと、なーのくんのシナリオをゲットできました♪

無課金で230も貯めれるかな~<気持ち

新本編のマネー放出ミッションを止めてでも優先させないと★

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。