SSブログ

新本編3話前編読了! [ラブセン]

早期特典を得るには無課金では一日足らないように出来てるんだな★

まぁストーリーチケットの備蓄が無い私が悪いんです、はい。。。(ションボリ)

明日いよいよ恋するお相手をチョイスするんだなぁ~♪

岡田くんもイノッチも偶然が呼んだ二人の時間が距離を縮めてはいるのですが、さすが切り込み隊長のイノッチ★デートまで進むのが早いですw

バーで会った時は岡田くんひとりだけだったんですねー

私は勝手にメンバーの誰かが一緒かと思い込んでいました。

全部ひとりでやってのけたことだったんだw

前回は岡田「ひどいなぁ。俺には断ったのに、いのっちは断らないんだ」と拗ねた岡田くんの巻でしたが、、、、


岡田「いいよいいよ。どうせひろりんさんは俺に気づいてくれないんだ」

拗ねまくる35歳w

今日はイノッチの方が、


井ノ原「ちょちょちょっと待って待って!二人だけで楽しそうにしないでよぉ寂しいじゃん!」

前日偶然にどこかで会って盛り上がってる二人に嫉妬して拗ねる不惑の40歳の巻w


そして今日は父がビシッとハシャグ息子たちを嗜めるという。。。


坂本「お前ら、ひろりんさんの仕事の邪魔すんなよー」

ああ、次の新本編は夫婦間で主人公(私)を争うのか。。。。

次が配信されるまでに二人ENDさせて2順目もイケるのかな?


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。