SSブログ

新本編3話後編読了! [ラブセン]

新本編3話は、3人で仲良くショッピングを楽しんで、〆はいつものラーメン屋♪という所で終りました。

明日から4話で、イノッチとの恋がスタートします★

「早期特典を得るには無課金では一日足らないように出来てるんだな★」と思ってましたが、二日足りませんでしたねw


気持ちを集めよう~最高の旅行編~の方は、まぁくんと、なーのくんに続いて、イノッチをゲット♪

トニセン揃い踏みで上機嫌です♪

伊勢海老ソフトクリーム・・・・かっぱえびせん食べてる感じじゃないのか?(´・ω・`)


私の誕生月が迫ってきたので、朝から強制告知が入りましたw

誕生日企画.jpg

当然無課金なのでパスですが・・・・

単発ならヴォイスと画像付きで500コイン、ストーリーだけなら60000マネーで買える。。。


坂本「今日は、ひろりんのためだけに弾くから.....聴いてて」

私の為にピアノを弾いてくれるらしい。。。

『Happy Happy Birthday!』か!?(´・ω・`)

まぁくんのお誕生日企画と重なるから辛い所。。。。

イノッチの新本編でもマネーは要求されるだろうし。。。。

あの手この手で迫ってくるラブセン。。。

心を鍛えると思って頑張ろうwww




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。