SSブログ

いよいよ新本編4話突入♪ [ラブセン]

第4話に突入した途端、岡田さん、影も形も無くなったという。。。無意味な争いは避けるのねw<ラブセン



井ノ原「彼と仲良いんだねぇー」

すかさず「彼氏?」とか聞いちゃうあたりがサスガっスw

「....ではなさそうだねぇ~」と念を押しながら探りを入れる辺りも。。。( ノ ▽ `、 )かわいいよ、イノッチ♪

まぁ見れば分かるかwwww

二人の接近は偶然の産物だとしても、それを引き寄せるパワーがイノッチには漲っていると思う。

彼女の為に自身でマメマメしく動いてますもんねー(エライ!)

居合わせなくても自分から連絡入れるよ、彼ならw


仕事を一生懸命頑張ってる主人公(私)を褒め称えるイノッチ。。。

でも、主人公(私)は「仕事の話ばかりでつまらない女だって思われたりしないでしょうか?」と、思わず呟いちゃいます。

「.....え?誰に?」と、真顔で聞き返すイノッチ☆


井ノ原「....さっきの彼に?」

くるねーグイグイwww

最初っから、イノッチの好き好きオーラが弾けちゃってますもんねーいやはや。。。

主人公(私)がみつめてて目が合うと「きゃっ♪」って恥ずかしがってウケ狙いもさすがッス☆

私もリアルに勉強になります♪<イノッチセンセ


気持ちを集めよう~最高の旅行編~の方は、オランダのまぁくんと、京都のなーのくんと、伊勢神宮のイノッチに続いて、北海道の健ちゃんをゲット♪

今日の夕方から明日の終了時までフィーバー掛けてくれるけど、あとひとりでギリかなぁ~

剛くんのイタリアが出るか、岡田くんの日光が出るか。。。。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。