SSブログ

セクスィー♪ [ラブセン]

セクスィー♪

・・・っつーより、恰好良いのに群を抜いたヘタレぶりってゆーか、カワイさで胸きゅんな私でして、一度もセクスィーと思ったことは無く。。。って、ごめんw

まー色んな坂本担がいていいじゃないかーwww



坂本「...参ったな、抱きしめるだけじゃ足りないかも」


私は無課金になっても運よくまぁくんのシナリオをゲット出来てるのですが・・・

「これは何のお仕事コメなんだ?」というエロい物件が出てきたwΣ(゚∀゚ノ)ノ

「新本編はセクスィー担当に変貌するんか!?」と、思わすような、どこにもこんなスチュねーぞ的なコメが。。。

私はイベごとにお仕事コメが各メンバー6種類づつ出てくるので保存してるのですが、今回は集まりが悪いっつーか、途中からガラッと「お仕事コメ専用か!?」と思わすような見たこともないものに遭遇して驚いています。


坂本「あんまりじらさないでよ」



坂本「.....おいで。ひろりんのこと早く抱きしめたい」


45歳を迎えるに当たって何かあるんですか!?<ラブセン

もしかしてお誕生日企画にこのような物件が!?(´・ω・`)・・・課金しようw



気持ちを集めよう~最高の旅行編~は、いよいよ最終日☆

ゲットが最後であろうシナリオは、森田くんのイタリア編でした。

20時終了だから、岡田くんまでは届かないなぁ~マネーも無いし。。。(^_^;)



イノッチの新本編は第4話を読了しました♪

もう主人公(私)は、岡田くんどころか、憧れの会社の先輩、伊藤さんは鳴りを潜め、イノッチ一色となっておりますw

イノッチからのプレゼントのチャームがお守りと化し、イノッチの楽しもう精神効果で、仕事も充実し、自分にも自信が出てきて輝いてる模様。

でもイノッチが忙しくなっちゃったらしく、会うどころか、メールのやり取りも減ってきてるらしい。。。

息抜きにラーメン屋へ行くと、イノッチとの運命的再会♪

イノッチは「会えるかも♪」と、コトあるごとに顔出してるのに1票w

主人公(私)にお疲れさまって言われると「癒されるぅ~♪」とか、会えたのは「運命なのかなぁ~♪」とか言ってはしゃぐイノッチかわゆす♪

そしてサクッと次のデートを取り付けるやり手ぶりに感動w

ヘタすると健ちゃんを上回るんと違うか!?(´・ω・`)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。