SSブログ

気持ちを集めよう~最高の旅行編~終了~♪ [ラブセン]

気持ちを集めよう~最高の旅行編~お疲れ様でしたー!!

やはり無課金は220個気持ちを集めるのは無理ですねー(^_^;)マネーもある程度投じたのですが。。。

岡田くんの日光だけゲットならず。。。まートニセン揃えられたんだからよしとしましょ♪

結局お仕事コメ、イノッチと岡田くんだけ6個集められなかった☆

なーんか同じのばかりが出て、続けて同じ人でしないようにしてたんだけど、ほーんとお仕事コメが同じのばかりの回でした。(悔っ)


イノッチの新本編は第5話の前編を読了~♪

今回の「気持ちを集めよう」のイベが、体力をモテ度ではなく、女子力UPに使えるおかげで、女子力ミッション楽々クリア♪

明日の後半で、たぶんマネー消費ミッション出てくるのでしょうね~(^_^;)チッ

今回は、頑張り過ぎて危なっかしい主人公(私)をリラックスさせる為に牧場デート♪

自分も忙しかったからリラックスしたかったんだと、フォローも忘れません。

乗馬で「ざーんねん☆二人乗りできないんだー」とか、バターを作るトコでは、手が疲れたから「食べさせて♪」とか、もー甘える甘える、不惑の40歳www

こんなん意識せざるおえないじゃないッスかーwwww

そして牧場近くの高台でふたり手すりにもたれ肩を並べて星を見ながらのぉ~


井ノ原「ひろりんさんといると、ほんと安らぐから....」

・・・って、ほとんど告白じゃないかという。。。。

お仕事コメで出てきたこれは・・・・


井ノ原「癒されるし、すっごい守ってあげたくなる」

新本編モノだったんですかねー

いい人っぷりに疲れることなく私までリアルに癒されるわ~<井ノ原編

これは2順目で彼目線に引き続き行かないと♪

今までの13話と違って7話と縮小された分、とんとん拍子にコトが運ぶのでしょうか?

ただ、縮小された分、好感度がやったらふり幅広いから、失敗したら満たなくってエピローグとか見れなくなるんじゃないかと、ドッキドキですが。。。。(^_^;)


Vみくじ、大吉だったんだけど・・・・


岡田「仲良ししようか?」

技掛ける気満々でこえーよ!!!!!



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。