SSブログ

健ちゃん生誕祭♪ [ラブセン]

朝の4時からラブセンが健ちゃんのお誕生日企画を強制告知してきたw

ごめんよーマネーが無いからスルーだよ。(´・ω・`)

イノッチの新本編の第6話5章のノーマルご褒美ストーリーの20000マネーすらなくて先に進めない状態なんで、自身のお誕生日企画も超スルーっスよ★


今日のVみくじは小吉で、お誕生日の健ちゃん♪


三宅「EカップのEはなにしてもいいのE!」

なっ・なんで私がEカップだとわかったんだ!!!!

無意味に動揺した朝でしたwww


シナリオイベント「幼なじみと、夏~二人が大人になったら~」前編は、なーのくんのノーマルENDを読了しました。

甘いことばもキスのひとつもなく、車のエンジンを掛けて帰り際にようやく・・・


長野「ひろりん、また明日。好きだよ」


・・・・・(゚д゚)


まぁ、その前に「俺の気持ち、受け取ってくれる?」とか言ってたよーな気はしますが・・・なんじゃこりゃ!?

エピローグ買わす気満々か<ラブセン

プレミアムの方はもうちょっと甘いスチュが出てくるんだろうけど、あまりのあっさりさに眩暈を覚えましたよw

なんか悔しくなって、剛くんの第一回目のミッション足止め状態から脱して、プレミアムEND目指してなーのくんに戻りましたよw

やっぱり両方見てからエピローグ買うか買わないか決めないと★


イノッチの新本編は、第6話前半読了です。

伊藤さん、誘い出しましたねー

追うと逃げる、逃げれば追うという恋愛テクを知らずして使い、男性の狩猟本能を刺激しちゃったのねw<主人公(私)・・・って、違っ!

言わずもがな、輝いて仕事がノリノリなのは、イノッチ効果ですからね~

でも、主人公(私)は、伊藤さんと食事に行くのを悩んでいるワケではなく、嬉しいはずなのにドキドキしないのは何でだろうと悩んでいるとゆーwww

すかさずイノッチはね主人公(私)の様子に気づき、仕事の悩みじゃなかったら彼?と的中させるというwww

ムッチャ意識してんじゃん、伊藤さんのことwww


井ノ原「俺だったら・・・」



井ノ原「ひろりんさんをいつも笑顔にできるのに」

まー良かったじゃん♪と言いながら自分の本音もチラリで、ラスト7話に持っていくんでしょうかね~

基本「男と女の友情は成立しない」派ですもんねーwwww

でもこんだけ心砕いて時間割いてサービスしてるのに主人公(私)ったら。。。

伊藤さんは謙虚な姿勢が素敵って褒めてたけれど、謙虚通り越して鈍感じゃん!という。。。。
(´・ω・`)

シナリオイベントがオールキャスト揃い踏みでガチャガチャしてたから、新本編が延々イノッチの顔だけなのがなんとも言えませんw

シナリオイベのなーのくんが、ちっともエロくならなかったのは、単に幼なじみだからとかじゃなくて、周りが邪魔だったんだwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。