SSブログ

天の助け? [ラブセン]

イノッチの新本編の第6話5章後のボーナスストーリーノーマルの20000マネーすらなくて先に進めない!!

・・・と、地道にマネーを貯めてた私ですが、シナリオイベント「幼なじみと、夏~二人が大人になったら~」前編で、マネーミッションでゴッソリ持って行かれ、こりゃぁイベ終るまで貯まらんわぁ~と嘆き悲しんでる所に天の助けがwww

課金していた時代の詳細をチェックしてたら、610コインの残高があるのを確認♪

お陰さまでイノッチの新本編、6話後編まで読了できましたー♪(T▽T)

もっと早く気づいてれば、ストーリーチケット無駄にしなくて済んだのにぃぃぃぃ★(悔っ)

いやーこれも朝から山越えて夫を送迎したのと、汗流して植え木の剪定に精を出したご褒美!?

昨日発見されてたら、間違いなくフィーバー限定応援グッズ買ってたもんねーwww


さて、新本編、よーやく主人公(私)が自分の気持ちに気づきましたよ♪

意味深なイノッチの言動でお互い気まずくて連絡は取れないわ、寝不足になるわ仕事に没頭し過ぎるわで、とーとー倒れて病院へ担ぎ込まれます★

んで、同僚ちゃんが伊藤さんといい感じになってると勘違いしてるもんだから、連絡をしちゃうワケで・・・おかげでイノッチに伝わると言うwww

でもその場では主人公(私)は告白せずにイノッチの気持ちを確かめるもんだから「友達」って言われちゃうというwww

あんたが言ったからやで!!って話ですがwww

あー焦らすなー<ラブセン

その前に主人公(私)が友達でもなかったらどーしよーに笑ったwww



シナリオイベント「幼なじみと、夏~二人が大人になったら~」前編の長野博編は、プレミアEND4章をようやく読了です。

やっぱプレミアム、キスで主人公(私)の告白を阻止しおったわ♪

課金できないからエピローグは予告だけで妄想しますwww

440マダーパンフ.jpg

坂本昌行主演「Murder for Two」のパンフ、お取り寄せしました♪

高いわ遠いいわチケット取れないわの三重苦で最初から諦めてましたが、雑誌とパンフぐらいは楽しまさせてよ★<夫


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。