SSブログ

走れイノッチw [ラブセン]

イノッチが突如大接近してくるから焦ったwww

・・・アルバムに収まる写真だったのねw

イノッチの新本編は第7話前半読了です★

よーやく主人公(私)が自分の気持ちに気づいたにも関わらず、イノッチに「友達」と言われてしまいましたが、その心の痛みを自分の気持ちを確信に変え、いよいよ告白です!!・・・・が、電話だったのでイノッチに阻止されますw

伊藤さんとの恋の相談なら明日だけど、自分のことなら一目散に駆けつけるというゲンキンな男www


井ノ原「もう....今日、何回俺を走らせれば気がすむの?」

伊藤さんづてに主人公(私)が倒れたと聞いて病院に駆けつけたのと、エレベーターが遅い!と階段を駆け上がってきた今のでまだ二回だよ。

メロスは一睡もせず十里の路を走ったぞ!!
もっと走れ!イノッチwww(悪魔)

まだ告白を最後まで聞いてないのに、玄関入った途端、抱き締めるしw

頭こっつんこしたまま「キスしていい?」なんて聞くし

主人公(私)は「して下さい」なんて言うしwww

たまらんな!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

女子力もクリアしたので、明日はいよいよ後編に突入できます♪

それにしても、何も知らない同僚ちゃんにしてみれば、「連絡してやったのに来やしねー伊藤のヤツ!!」だろうなぁ~www


シナリオイベント「幼なじみと、夏~二人が大人になったら~」前編は、よーやくなーのくんのプレミアムENDを終え、健ちゃんの第三話一章でモテ度貯めの足止め状態です。

無課金だとホント足止め食らいまくるからヘタすると剛くん終われないかも?(^_^;)

大人しくノーマル進もうっと★

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。