SSブログ

足止めばかりでテンションダダ下がり。。。 [ラブセン]

無課金がこんなに足止めを食らうものなのかと、今更ながら噛みしめていますw

今日で終了のシナリオイベント「幼なじみと、夏~二人が大人になったら~」前編は、なーのくんコンプ、健ちゃんノーマルEND、剛くんプレミアムENDです。

往生際悪くギリギリまで剛くんのノーマルENDにチャレンジしてますが、只今第2章読了のミッション足止めなので・・・たぶん無理w(^_^;)

健ちゃんの、かぼ太郎頭突き、実はキス未遂だったとはwwww

しかもイノッチかぼ太郎が、なーのくんに耳打ちしようとして頭突き食らわして発覚したというwww

プレミアムが見れなかったのは残念★

なーのくんがまぁくんとやった食べ物屋さんのイベントで、二人のかぼちゃ料理に長蛇の列の大盛況に比べ、健ちゃんの回のかぼ太郎イベ・・・ショボイw

しかもSNSに投稿してもコメントはみんな同僚というwww

まー役場の職員なんで地域の方々とのふれあい中心ということで。。。

剛くんに至ってはイベント不参加ゆえか、内容カットされてるしwww

勝手に主人公(私)が下げてるネックレスを彼からのプレゼントだと思い込んでるしw

安定のかわいさだなー<剛健コンビ

後編は当然まぁくんのコンプからはじめ、イノッチプレミアム、岡田くんノーマルになりそうな。。。

今回は前回課金しまくった余波で高いモテ度の方々からのお誘いがありましたが、次回はないかもしれないのでイノッチはノーマルにしとこーかなーやっぱ。。。

400出ない2.jpg

それにしても、彼目線のサイドストーリーが全く当たらないんですけど。。。

一日1回のガチャだけでなく、1000ポイントチケット2~3枚、500ポイント1~2枚投じても水槽が増えるばかりでストーリーが当たりません。(怒)

新本編はイノッチを読了し、只今2順目の第1話彼目線を読了し、第2話突入です。

彼目線って後半に入るものなのねぇ~

相手を選択する第4話には彼路線がないようなので、岡田くんに進むしかなさそうな。。。(゜゜)

伊藤さんに失恋すんのかーやだなーw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。