SSブログ

バタバタと。。。 [ひとりごと]

池佳の30周年記念パーティーのステージに携わってから、冷めやらぬ舞台熱☆

元ニューハーフショーのスターの芸と演出力、アマチュア芸人の芸、プロの司会者などなど、すごい女性たちに感化され、とーとー訪問ボランティアの一座に入っちゃった私。。。

裏方がメインとして、レッスン料が1,000円とゆー格安www

歌のセンセが同じだったミュージカル劇団の方は、行く度に増えるダンスと台詞に慄いて逃げてしまいましたがwww

裏方とチョイ役程度なら楽しんで出来るのだけれど、1年かけて練習する本格的な舞台は、もう恐怖でしかないwww

センセが、宝塚歌劇団、SKD(松竹歌劇団)に並ぶ三大少女歌劇のひとつ、OSK(大阪松竹歌劇団)日本歌劇団出身だから仕方ない!?

それでも少しでも近づきたくなって、個人的にボイスレッスンでも受けようかと思案する今日この頃。。。

先日、センセも加わってるコーラスグループのレッスン見学してきました♪

いや、単にライブ聴きたかっただけという噂もwww

んでもって、プロの司会者のシャベリを目の当たりにしたくて、先日、話し方講座を京都の烏丸まで行って参加してきました♪

知り合いだらけのアットホームの中、ステキ女子に囲まれて刺激を受けてきました。

んでもって、その翌日、親戚が亡くなって・・・

その次は洗濯機が壊れて、業者さんが取り付け作業出来るようにと大急ぎで物をどけて・・・

夫の車検で行ったディーラーの携帯担当のねーちゃんに捕まって機種変更したのはいいけれど、しばらく設定に大わらわ☆

そんな感じでしばらくバタバタしてしまいました。A^_^;)フー

携帯のバックアップでしばらく放置していたPCデータのバックアップ作業を思い出し、セッセとクラウド移行。。。

実家に頼まれてたダイニングの椅子カバーが実は1つだけじゃなかったことが発覚し、残り5脚分の製作、池佳に頼まれたお弁当のメニュー表・・・と、たて続けに用事が出来て、ご近所友達に嵐のライブDVDを届ける暇もありませんwww

500坂本.jpg

PCのクラウド移送の内容がラブセンなものだから、観ながら癒されてるのは内緒ですwww

坂本くんの舞台が近いので雑誌出まくりで狂喜乱舞♪

舞台やライブはDVD観戦を夫に強いられてるので、買い倒してやんねん☆



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。